< 2010年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年10月 >
ホーム > アーカイブ > 2010年09月
マクロミルへ登録

記事一覧

2010年09月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

葉月はアリ○ミンを飲んだ!

2010年09月27日(月)

皆さんのアイドルの折原…やめて! 投げないでっ! 痛っ!?
……失礼しました。昨日に引き続き折原葉月がやってきました。

今、栄養ドリンク(アリ○ミン)を飲んだのですが、その中に入っているアルコールで気持ち悪いです…。

飲む前も気持ち悪いのに、飲んだらもっと……

僕ってアルコールに弱いのか…。


栄養ドリンクだから合法だよね? (法律)違反じゃないよね?

カテゴリ:日記など?

▲page top

コメント(0トラックバック(0

色々と・・・・・・

2010年09月04日(土)

午前中、オープンスクールがあったのだ!

疲れた( *- -)----C<T-T)

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
