< 2010年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年04月 >
ホーム > アーカイブ > 2010年03月
マクロミルへ登録

記事一覧

2010年03月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ニックネーム

2010年03月31日(水)

突然ですが、ニックネーム変えようかなと思います。

pkmp 改め  雪雅 (ゆきみや)にwww

多分、4月中にかえるかと思います。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(5トラックバック(0

皆さん。

2010年03月31日(水)

皆さん、移転後もよろしくお願いいたします。

 

fc2が主になりそうなので張っておきます。

(fc2でリンクも張るから大丈夫か!?)

 

ここ

 

 

ありがとうございました!!

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(3トラックバック(0

CURURUありがとう・・・。

2010年03月31日(水)

CURURUも今日正午で、終了です。。

今思えば、ブログというサービスに登録したのがCURURUでした。

CURURUでくだらない事を書いた事。

CURURUで仲間に出会えた事。

 

他のブログサイトよりCURURUは使いやすかったです。

 

 

ありがとう!!CURURU!!

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

移転先・・・関係ないけどww

2010年03月29日(月)

小説

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

このカテゴリここで使うの初めて!(修正1)

2010年03月28日(日)

え~と、みなさん久しぶりです。更新さぼってました。
あぁ。絵文字良いのないな。。CURURUの方がね・・・

まぁ、小説載せます。書いている途中で修正されるかもだけど。。

俺、 鬼藤刀祢(きとうとうや)は何処にでもいる普通の中学生だ。・・だった。
あの事件(?)に遭うまでは・・・
あれから一週間・・・いや一カ月は経っただろう。今、思い出してみればあれが俺の 運命の分かれ道(ロード)だったのかもしれない。



続きは、ここで。

カテゴリ:小説

▲page top

コメント(0トラックバック(0

知っている人は知っている

2010年03月25日(木)

昨日、ネットで予約していたCDが家に届きました。

 

初回限定版の川田まみのアルバム『LINKAGE

 

 

いろいろついてきた。。。

 

 

今日から、塾の講習です。。。

 

では。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(4トラックバック(0

やったぁ

2010年03月24日(水)

やったぁ。明日から春休みだあ♪

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(0

社会の授業にて

2010年03月18日(木)

ビキニ環礁の水爆実験で、突然変異したのがゴジラだって先生言ってたけど。

あれだよね?水爆実験で目覚めたんだよね?

平成シリーズでは、突然変異というのが出てきたと思うけど・・・

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(4トラックバック(0

トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

2010年03月16日(火)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきて�...
トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」



fc2では、初めてのお題投稿で~す!!
やっぱり、メロンパンでしょ!!うん。あの形もいい。
決して、灼眼のシャナに影響されたんじゃないんだから!!

まぁ、話は変わりますけど、4月から中3になりますので更新がさらにわるくなると思います。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

タイトルなし

2010年03月15日(月)

眠い(∋_∈)

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

^^;

2010年03月14日(日)

さっき強い地震がきました^^;

 

宮城県沖が誘発されなければいいけど。。。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

タイトルなし

2010年03月13日(土)

いやー最近更新さぼってました。

今日は、久しぶりにバレーボール部の練習に出てきました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(0

久々

2010年03月03日(水)

久々に、こっちの更新してみました。よく考えて見れば、こっちの方が機能良いんだね。
これから、学校だよ。。今日部活どうしようかな。いつもどおりにさぼるか・・・・・

カテゴリ:日記など?

▲page top

コメント(3トラックバック(0

mixi

2010年03月01日(月)

mixiに登録しました。

(年齢を詐称して)

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ
