< 2009年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年02月 >
ホーム > アーカイブ > 2010年01月
マクロミルへ登録

記事一覧

2010年01月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

タイトルなし

2010年01月07日(木)

キャラ口調バトン

 

☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

 

指定⇒ツンデレ

 

★名前は?

自分で考えてっ!

 

★バトンを回す人を5人決めて♪

4人でっ!(ここもツンデレじゃないとだめ・・?)

ヨルンさん

ですとろいあさん

ジョットさん

ルイージ丸さん

 

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

浅月ソラさん  すっごく前だから覚えてないwでもうちからアタックした人よ

黒の司祭さん  うちが訪問して・・・・独特の世界観で見るブログに初めて夢中になったわ!

なっつんさん  プロフ画に引かれて猛アタックw笑

トゥリさん    同じ絵師仲間w^^私より絵が上手くて妬けちゃうわ!

pkmpさん    よく訪問してくれた人w同じ年齢なので付き合いやすいわw


 

★上記の中で一番に知り合った人は?

 浅月ソラさん  1番今じゃ結構付き合いの長いクル友w

黒の司祭さん  4番で!

なっつんさん   2番でー

トゥリさん     3番で、

pkmpさん     5番!


 

★5人のいいところを書いて下さい   デレ ON

 浅月ソラさん  めっさやさすぃ!!あなたは聖母か^q^

黒の司祭さん  ブログ書くのが上手い、文章が読みやすい!

なっつんさん  初々しい感じのブログで思ったことを素直に吐いているブログで

          見てて共感します!

トゥリさん    病気持ちなのに生命力に溢れている!なんか生き生きして見ててかっこいい!

         がんばって克服してね!協力するよ!   

pkmpさん    一言日記が多いのに、なぜかその一言に笑顔を貰ってしまうブログww


 

★5人からイメージできる動物を書いて下さい ツンON

浅月ソラさん   子犬

黒の司祭さん  黒猫

なっつんさん   うさぎ!

トゥリさん    うも名前からして鳥w

pkmpさん    鶴w

 

ふんっ


 

★5人を色で例えると?  デレON

浅月ソラさん   緑(プロフ的な意味でw

黒の司祭さん  黒w

なっつんさん   オレンジwはにーせんぱーい!!

トゥリさん    水色ブログ見てると透き通ってる感じがするw

pkmpさん    濃い緑w


 

どの色でも似合わないこともない・・・わよっ   (ただの意地っ張りw

 


★罰ゲームを決めて下さい♪

一週間更新停止

 

★5人の共通点は?

わ、わたしが好きな人だからにきまってるじゃない!察しなさいよ!

 

★5人は自分の事をどう思ってる?

馬鹿オタク腐女子(自分をののしるのだけは上手いですよ。

 

★この人たちと今後どうしていきたい?

 

これからもとも立ちでいなさいよ・・・・(そしてデレ 

★指定(口調)

浅月ソラさん  ヘタれ口調w

黒の司祭さん 俺様っぽく!

なっつんさん  超ぶりっ子w黒なっつんも是非めせてくだs((こらw

トゥリさん    ブレイクみたいな気味悪い(かっこいい)喋り方で!

pkmpさん    シャナみたいなツンで!!


 

べ、べつにやってほしいわけじゃないんだからね!

 


カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
