< 2009年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年12月 >
ホーム > アーカイブ > 2009年11月
マクロミルへ登録

記事一覧

2009年11月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

はぁ~

2009年11月20日(金)

はぁ~。

テスト1日目終了だー。

疲れた。

今回のテスト自信がないや・・・

 

じゃ、おやすみなさいw


カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

勉強中

2009年11月18日(水)

ノートパソコンからの更新です。←こうゆう時しかノートPCから更新しないww

 

テスト2日前だから瓶詰め・・・缶詰だったけ?・・になってるわけですよ・・・。

1日目は理科と社会(歴史と地理)と技術・家庭があるんで理科と社会・・特に社会を中心にやってます。

 

あ~あ書くこと終わっちゃった。

 

後ね、今日学校から家まで歩いて帰ってきた。

八キロの道は遠かった。

 

テスト頑張るぞぉぉぉ!

 

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(0

タイトルなし

2009年11月18日(水)

はろ~

明日提出期限のやつ全然やってないやw

どうするかな。。。。

 

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(0

タイトルなし

2009年11月17日(火)

あぁ~

勉強っすかな。

 

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

タイトルなし

2009年11月17日(火)

勉強、勉強、勉強・・・・・。

疲れる・・・。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(0

Friday

2009年11月13日(金)

今週もあっとゆう間に金曜日。

期末テストも近づいてきてるし・・・

20日と24日がテストの日です。

テスト勉強しないと・・

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(0

昨日の事

2009年11月11日(水)

昨日、トイレを邪魔されてむかついたから蹴ったら、顔面に平手で返されたpkmpでーすw
幸い、鼻血だけで済んだから良かったぁ~

カテゴリ:日記など?

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あぁ~

2009年11月11日(水)

HP更新してねー

ブログは2日に1回更新中☆(多分ねw)

 

 

HPは今年中に更新すればいいやww

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(4トラックバック(0

やったぁ

2009年11月10日(火)

やったぁ、明日休みだー!

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ねむいっ!

2009年11月07日(土)

おやすみー

 

 

こんな使い方もありだよね?

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

2009年11月06日(金)

やっほ~!明日から休みだぁ~!
嬉しいなぁ~!!

さて明日、何しよう?

今日、柔道があったよ~bb
疲れた;;

カテゴリ:日記など?

▲page top

コメント(0トラックバック(0

バトン 11月06日更新

2009年11月05日(木)

pkmpです~ww

限定公開もさびしいので全体公開で行きますw(凄いさびしいからww)

 

 

◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人はやること


1、外見で言うとどんな人が好き?

外見なんて、関係ない。ただ好きになった人が・・・そうゆうこと

 

2、財布はどんなの使ってる?

ジャスコで安く売ってたやつ

アディダス・・・だったかな?

 

3、携帯はどんなの使ってる?

プライムシリーズのP-01A ブラックですw

 

4、手帳は持ってる?

手帳って何?


5、バックはどんなの使ってる?
バック無い・・・;;


6、バックの中身は?

バッグ無いからw

 

7、星に何を願う?

星にね~

ゴジラになる・・・・かなww

 

8、怒っている時どーする?

まっ、色々

 


9、夏or冬どっち好き?
うーん。

休みが長いから夏でw

 

10、最近いつ泣いた?

いつだろうね。涙目になったのは最近だけどなぁ・・・んっ

9月だww『ゴジラvsデストロイア』を見て泣いた。

 

11、ベッドの下には何がある?
僕、布団www


13、好きな事は?
好きなことに熱中することwww

 

14、あなたの性格を一言でいうと?
自由自在


15、あなたを動物にたとえると?
難しいからパスwww


16、身長は何センチくらい?
165cmぐらいww


17、体重は?

体重あまり書きたくないなぁ

45kgかな・・・


18、ファッション系は何系を目指してる?

う~ん。

何系か全然わからん。


19、カラオケで歌う曲は?

残念。カラオケ行ったことない

 

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

好きな曲だよ・・・あっ、その人のね!


21、着メロは?

着メロかぁ

電話は天壌を翔る者たち

メールはゴジラのメインテーマ

個別は書かなくてもいいよね。

 

22、あだ名は?

あだ名ないんだな~、名前で呼ばれることが多いwww

 

23、どこで買い物してる?
行動範囲内であればどこでも(自分の行動範囲は狭いけどww)


24、何系の異性が好き?
なにそれ・・・?おいしいの?


27、趣味は?
ゴジラとか?

 

28、好きなスポーツは何?

・。・。・。・。・。・

 

30、今1番何したい?
寝たい


31、男女の友情はあり?なし?
ありでしょ?


33、何と言われて告白されたい?
うーん・・・。


34、プロポーズは何とする・されたい?
その時次第。


35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

どうだろうなぁ

 

36、彼氏・彼女に好きと言える?

いないから・・・

 

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

行くかもね

 

38、好きになるきっかけは?
きまぐれでしょ?

 

39、理想を5つ

ここじゃ駄目だなww

  
40、理想の人に出会ってる?
会ってないんじゃない?

 

41、恋愛と結婚は別?

さぁ・・・?


42、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
似合えばいいのだよw

 

 

疲れたー

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

タイトルなし

2009年11月05日(木)

あ~

すんごい眠いっ!

なんで~?

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

はろ~

2009年11月05日(木)

昨日は(仙台)自主研修でした。

はい。昨日は疲れたー

班長まかせにしてたのが悪いんだけどねb

迷子になって交番に場所を聞きに行きました。

初めて交番行ったんだけどww

さて昨日の日程でも

6:50 起床

~ ご飯&身支度

7:20 駅へ出発

8:?? 仙台駅へ出発

 

まっこんなぐらいです。

 

ブログさぼってたw

あ~あw

 

では、今日はこのへんでっ!

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

CURURUサービス延長

2009年11月02日(月)

バックアップ期間の延長に伴い、サービス終了日を2010年3月31日(水)に変更することが決定いたしました。

 

らしいです。

4か月も伸ばしてくれるなんて最高

 

 

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

記事

2009年11月01日(日)

ブログ

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(0

今日から

2009年11月01日(日)

11月がやってきましたぁ!
今月からこっちで本格的に活動して行きたいと思うので、よろしくお願いします。

やっぱりここ使いづらい・・・てかなれてないからかな? ( ノω)コッソリ

カテゴリ:日記など?

▲page top

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ
