< 2009年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年08月 >
ホーム > アーカイブ > 2009年07月
マクロミルへ登録

記事一覧

2009年07月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

バトンw

2009年07月31日(金)

ですとろろいあさんからもらってきましたw

(疲れたから消してる部分があるなんて言えないよなw)

 

「ゴジラファンに質問」

 

001:最初にあなたのハンドルネームを教えてください。差し支えなければ性別も
pkmp  男

 

002:その名前の由来は?

なんとなくw

 

003:あなたは何ゴジ世代ですか? 自己申告をどうぞ

平成でしb

 

004:あなたのパソコンの機種は?

FMV DESKPOWER


005:インターネットはいつごろから参加してますか?

3年前からw

 

006:あなたのHPの名前の由来は?

なんとなくb

 

007:あなたのHPの自慢は?

更新がない月があること!

 

008:あなたのHPの最終目標は?

なんだろw

 

009:有名巨大掲示板「2ちゃんねる」のゴジラスレッド、あなたは読んでいますか?

2ちゃんねる怖いので行ってません(・ω・)

 

010:1日のインターネット利用時間は?

んと~

18時間くらい?

 

◆マニアックな質問
011:ゴジラのどこが一番好きですか?

・ゴジラの存在感

・ヒレ

・(*´ェ`*)ポッ

012:あなたが格好良く思えるゴジラとは?

ゴジラ上陸シーン

戦闘シーン

 

013:あなたの抱くゴジラの理想像とは?

ゴジラの存在感

 

014:フルCGのゴジラ(泳ぐゴジラ等)についてどう思いますか?

ふつうかな?

 

015:ゴジラの身長は何メートがいいですか?

100メートルでなれてるんで^^;

 

016:ゴジラ映画を映画館で何回見ますか?

1回だけですね・・・・。

 

017:ゴジラ映画で一番好きなキャッチコピーは何ですか?

ゴジラ死す    ←キャッチコピーかな?

 

018:あなたが惚れた「ゴジラ登場の名場面」をひとつあげてください

上陸するところ

 

019:初めてゴジラを見た時の感想を一言で言うと?

鳥肌がたつほど熱中した

 

020:1954年の初代「ゴジラ」についてどう思いますか?

最高作品w

 

021:ゴジラに子供(同種族)は必要と思いますか? 必要ならミニラとベビー、どれが好きですか?
必要b ベビーですね ミニラ・・・・無理ですb

 

022:ゴジラの永遠のライバルといえば?

 

023:ゴジラが口から吐く放射能、あなたは何と呼んでいますか?

熱線

 

024:24時間後にゴジラが核爆発! 地球最後の日は何をして過ごしますか?

美味しいものを食べて、ゲームして・・・普通どおりにすごすb

  

025:あなたの好きな音楽アーティストは?(複数回答あり)

川田まみ、KOTOKO など

 

◆ゴジラマニアに究極の選択!

026:ゴジラの熱線は『青』と『赤』どちらがいい?

 

027:怪獣映画の技術は『特撮』か、それとも『SFX』か?

特撮

 

028:ゴジラが空を飛ぶのは許せる? 許せない?

許せるかもw

 

◆マニアックな質問Part2  

029:突如、ご近所にゴジラ出現! その時、あなたはまず何を持って逃げますか?

ゴジラと友達にw

 

030:東宝のゴジラ制作スタッフにコメントをお願いします

待ってます。

 

 

031:質問、お疲れさまでした。最後に自由に感想をどうぞ!


半分以上、質問消してすみませんでした。

 

 

 

 

暇な方どうぞw


カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(5トラックバック(0

あぁぁぁ!

2009年07月30日(木)

やばい、今日も部活さぼっちゃったw

(いや、まてよ・・・行かなくてもやってるんだからさぼったことにならない?)

 

 

何の部活?とかは聞かないでください

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(0

ゴジラ!!

2009年07月29日(水)


 





 

 

 

 

携帯で撮ったので、画質悪いです(・ω・)

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(6トラックバック(0

ドラマ 救命救急

2009年07月23日(木)

SPの見ました(今更w)

もう涙目・・・・涙目・・・・

 

最終的に泣いてしまいました・・・・。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あはははは

2009年07月21日(火)

ついにやってしまったよw

何がって? それは部活に関係ない物(携帯とipod)

を持ってきた~w(ipodは今使ってますw)

てか、みんな気づいてないwラッキーw

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

昨日から

2009年07月19日(日)

昨日から、夏休みに入りました。宿題はまだ何も手をつけてません

カテゴリ:日記など?

▲page top

コメント(0トラックバック(0

タイトルなし

2009年07月18日(土)

今日から夏休みだーw

宿題終わらせなきゃ>_<

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(3トラックバック(0

タイトルなし

2009年07月07日(火)

http://www3.uploader.jp/home/chocot/

 

http://www7.uploader.jp/home/choco/

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

はぁ

2009年07月07日(火)

眼鏡つらい(°Д°)

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0

テスト

2009年07月06日(月)

今さら、携帯で投稿・・・・

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
