< 2009年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2009年03月 >
ホーム > アーカイブ > 2009年02月
マクロミルへ登録

記事一覧

2009年02月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

風邪引いてしまったかも・・・。

2009年02月27日(金)

今日、朝起きたら喉が痛い&寒気&だるい&喉の渇き(水飲んでも直らない・・・。)&鼻水がひどい&頭が痛いという症状でしたが学校に行ってきました。

 

朝より、ひどくなったような気がする・・・・。

 

 

今日は、早く寝よう・・・・。


カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(0

レポート

2009年02月24日(火)

だいぶ日にちがたっておりますが・・・。

 

 

 

 

日曜日に「コ○マ」でipodを買ってもらいました

 

 

入ってる曲は、媒アニメOP,ED TABOO

 

 

です。(どこを伏字にしたらいいのかな・・・?)

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

質問です。。

2009年02月24日(火)

馬鹿な質問ですが。。。。

つきゆびって下手するとえんしょうえんになるのかな・・・・?

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あと。。。

2009年02月19日(木)

あと、1時間で帰れます!!

 

 

 

1時間後にDVDが見れる~♪

 

 

 

楽しいなぁ~♪

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

レンタル。。

2009年02月19日(木)

昨日、レンタル店で、灼眼のシャナをレンタルしてきましたw

 

 

ⅠとⅡシーズンの最終話付近と、見たいところを借りてきました。

 

 

 

 

 

追記

 

 

借りたものは、ゴジラとガンダムとシャナシリーズです(子供ですいません

 

(でも、見たいものは見たいもんwwww)

 

 

 

 

↑これが子供なんですね?w

 

 

 

(*^_^*)アハハw(←手抜き顔文字ですwww

 

 

 

(いつか、買ってやるwww)

 

 

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

今日

2009年02月18日(水)

今日、末期テストの成績が返ってきました。。。

 

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

・・・。

2009年02月18日(水)

大体、むかつくんだよ

 

 

部活停止になってしまえww

 

 

 

本当に、停止になれww

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

始めてきた人へ(最新版)

2009年02月17日(火)

このブログは、登録制ブログです

 

 

要点は

・クルル会員で友達申請を送ってくれた人

・アニメ(シャナが好きな人)

 

等なら、承認しますw

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ついに!!

2009年02月17日(火)

ついにと言っても、2週間前の話ですが・・・。

 

灼眼のシャナの小説を買いましたぁw

(2000円分の買い物でした

手持ちが少ないので、親に小遣いを貰いますか・・・。

 

 

 

マッサージ5分 500円でw

 

 

 

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

よしゃw

2009年02月17日(火)

学年末テストかえって来ました

 

成績は都合上公開しません

(載せてないのは、のせられない点数ということにしておいてください)

 

 

タイトルとかけ離れてる本文でした^^;

 

 

 

今日は、家庭の都合上16時20分頃に家に帰りますw

 

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

お題

2009年02月13日(金)

このお題で投稿する

icon 今週のお題

生チョコやホワイトチョコなど、あなたが好きなチョコレートの種類は何ですか?


生チョコかな?

ホワイトチョコなんか味が嫌だ。。。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

テスト。。

2009年02月13日(金)

テスト2日目終わりました。。

3日目もがんばります

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

・。・。・。・。・。

2009年02月05日(木)

更新しました

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
