< 2008年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008年12月 >
ホーム > アーカイブ > 2008年11月
マクロミルへ登録

記事一覧

2008年11月の記事一覧。


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

グチ

2008年11月28日(金)

今日、Y氏に「お前、調子のってるなよ」といわれました。

お前のほうが、調子のってるなよ?

 

 

 


カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

嬉しかった事

2008年11月27日(木)

僕が、カーテン付けをやってると、先輩が「部活やってていいよ^^」といってくれました

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

昨日から

2008年11月23日(日)

昨日から、3連休残りも遊び呆けるぞー

テス勉は少しだけしようかな・・・。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

僕はめがねっこ?(作成中ver 0.12)

2008年11月20日(木)

注意

※完成したら、少年少女文庫に載せようと思います。

※TS小説は、初めてなので、おかしい所もありますがご了承ください。

※誤字,脱字がございましたら、掲示板又はメールください。

 

本編

OP「オープニング」

僕は とある学校の中学生 結。

ごく普通の中学生だ・・・・が数日前から普通は砕けていった・・・。

そう。あれさえかけなければ・・・・。

 

第一話「記憶」

まずは、説明からしなきゃ、いけないね。
あれは、3日前の事だったと思う。
そう、視力検査の紙が返ってきたのだ。返って来て僕は、すぐにみたらなんと両方ともDだったのだ。家に帰ってすぐに親に見せた。すると、

親は「だから、言ったでしょ!!明日眼科に行くわよ」と言った。

僕「は~い」僕は、自室に行って、(明日は、土曜日なのに・・。勉強とゲームが出来ないな)こう思った。

僕は、家族と夕食を済ませると、歯磨きをして、お風呂に入った。

僕「はぁ、今日も疲れたな」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[次の日]

僕「朝か~、そろそろ起きよう。」早々と着替えて台所に行った

母「あら、あはよう」

僕「おはよう。」

僕は、ご飯を盛って、朝食を食べ終わると、みだしなみをして、眼科に行った。

眼科でのことは、思い出したくないのでスルー

メガネを買って家に帰った。

僕「ただいま~」

母「おかえり」

僕は、自室に入って、メガネをかけた。すると、体に異変が起こった

僕「(うっ、体が熱い。力が抜ける・・・)」

僕は、その場で気を失ってしまった。

[2分後]

僕は、気絶から覚めて、体が変なことに気がついた。

僕「(体が重い!?金縛りか??)」

僕「(ちがう・・・。胸がある!!???)」

僕「(とりあえず、メガネを外してみよう)」

メガネを外すと体が元に戻った。

僕「(メガネを外すと元に戻る? このようなこと、ネットで見たことあるな)」

僕「(まぁ、いいやとりあえず宿題しないと)」

僕「(メガネをかけると女にか・・・。)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新情報

【日時】         【内容】                                               【ver情報】

2008年11月21日  文章を追加。                                         0.02

2008年11月23日  第一話を作成開始。文章を追加。                    0.03

2008年11月23日  文章を書き足した。更新情報の書き方を少し変更。          0.04

2008年11月26日  字の大きさが違ってたので、修正。メンテナンスを実行。       0.05

2008年11月27日  文章を書き加えた。軽いメンテナンスを実行。             0.06

2008年11月27日  文章を書き足した。                             0.07

2008年11月28日  誤字を修正。                                0.08

2008年11月29日  文章を追加。                                0.09

2008年12月02日  今月初めての文章を追加。                        0.10

2008年12月05日  文章を追加。注意を追加。                        0.11

2008年12月20日  文章を追加。                                0.12

 

 

†その他(リンク)†

少年少女文庫(主にTS小説を集め置いてあるサイトです。)  

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

明日

2008年11月12日(水)

明日は、休みだ~

ラッキー

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

うーん・・・。

2008年11月12日(水)

部活選び失敗したな~

精神年齢が低すぎる・・・。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

・・・。

2008年11月11日(火)

はやく、家に帰りたい~

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
