< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > カテゴリ > 小説
マクロミルへ登録


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

このカテゴリここで使うの初めて!(修正1)

2010年03月28日(日)

え~と、みなさん久しぶりです。更新さぼってました。
あぁ。絵文字良いのないな。。CURURUの方がね・・・

まぁ、小説載せます。書いている途中で修正されるかもだけど。。

俺、 鬼藤刀祢(きとうとうや)は何処にでもいる普通の中学生だ。・・だった。
あの事件(?)に遭うまでは・・・
あれから一週間・・・いや一カ月は経っただろう。今、思い出してみればあれが俺の 運命の分かれ道(ロード)だったのかもしれない。



続きは、ここで。

カテゴリ:小説

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
